エロまとめ

エロまとめブログです!寝ても覚めてもオナっちゃう管理人が抜ける動画を探していても満足できなかったので、この際自分で集めちゃおう!と始まったエロブログなのでよろしくお願いします。
↓ ↓チェック↓ ↓

動画ルポ

エロ過ぎる丸見え優良サイト!







--/-- スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-)

積極的な熟女とロリータ少女

エッチが大好きで男に迫っちゃうような積極的な女性が2人も登場!妖艶な色気が漂う熟女と、エッチなことに興味津々のパイパンロリータ少女がヤッちゃいます!これから2月上旬にかけてかなり強い寒波が来るんだってね!防寒対策をしっかりしたほうが良いかも!?

積極的な熟女とロリータ少女
エロ

日本にものすごい寒波が来ることが予想されていて、2週間くらいめっちゃ寒い日が続くらしい!?東京などの大都市で雪などが降るとすぐに昨日が停止しちゃうから、大変なことにならなければいいな~。寒いだけなら良いけど路面が凍結したりすると、滑って事故が増えるから余裕のある人はスタッドレスとかに履き替えた方がいいのかも?

強烈過ぎる手コキフェラチオエロ動画!

可愛いお姉さんがギンギンにいきり立ったイチモツを激しく手コキしたり、もの凄い音を立ててフェラチオしたりするエロ映像!こんなにチンポの扱い方に手慣れた女子ってあんまりいないよねw人気の漫画ワンピース!その単行本全巻を一度に盗んで売り払ったアホがいたなw

強烈過ぎる手コキフェラチオエロ動画!
エロ

漫画ワンピースの全64巻を堂々と万引きして、さっさと古本屋に売り払った男が捕まったらしい。その重さはなんと10kgを超えて、大きさもバッグに詰め込まないと手では抱えきれない量!どうやらワンピースは人気の漫画なので、かなり高い買い取り値で取り引きされているらしいんだ。それを狙って犯人は窃盗したんだろうね・・・。

岡田真由香 爆乳セクシーエロ動画

ハンパじゃない岡田真由香の爆乳が炸裂するハメハメ動画!洋服を着ていてもセクシーに見える彼女を相当激しいエロスプレイで陵辱します!エロ過ぎる水着のシーンは最高に萌えます!学校で部活動を経験した人って多いと思うけど、スポーツだと怪我などが付き物。中には死亡事故なんてあるんだけど・・・柔道がやばい・・・。

岡田真由香 爆乳セクシーエロ動画
エロ

最近では学校の授業の必修科目に武道が取り入れられるって話題だけど、柔道の危険性が問題になっているよね。今まで明らかにしてこなかったみたいだけど、今まで中高生が行った柔道で114人もの子供達が亡くなっていることが判明・・・。ガチでやばいだろ・・・!w受け身もまともに練習していない子供が、体の基礎も未発達なのに武道なんてやって良いわけがないよね。本当にやるなら、筋力トレーニングをして基礎知識を勉強して、技の掛け合いなんて数カ月経った後じゃないと本当に危険。学校の授業の時に、ムキになったり調子に乗って背負い投げをするバカとか必ずいたもんな。114人も死んでるんだから、後遺症や怪我なんて数万人単位になりそう。

お父さんなら娘の体がわかる!?吸って触って娘当てゲーム

またまた変態チックなエロ作品登場!自分の娘の体を触ったりオッパイを吸ったり電マを押し当てたりして当てるゲーム!本当のお父さんなら娘の体を当てられるんでしょうか?wイタリアの豪華客船が座礁して大変なことになった事件だけど、船長がかなりヤバイみたいだね・・・w

お父さんなら娘の体がわかる!?吸って触って娘当てゲーム
エロ

フランチェスコ・スケッティーノ船長は乗客がいるにもかかわらず、沈んじゃうからって理由で自分は先逃げちゃったことが判明していますよね。無線でのやり取りでもヘタレっぷりが炸裂していて、被害状況を報告するべき船長が「どれくらい人が死んじゃったの?」と呑気に聞いている始末・・・。管制官は船へ戻れ!お前が確認しろよ!とブチ切れていてワロタw確か船長はこういうときに逃げたらダメだって決まりがあったはずなんだけど・・・。

鈴木あいか アイドル級の美少女に爆弾巨乳

アイドル級のキュートなルックスの鈴木あいかちゃんが登場する過激すぎるエロ映像!何と言っても柔らかそうな巨乳が激しすぎるw中国のトイレ事情を映し出す動画がアップされていたけど、仕切や壁が一切ない溝が掘ってあるだけのトイレ・・・。今もこうなんだろうか。

鈴木あいか アイドル級の美少女に爆弾巨乳
エロ

けっこう有名な話だろうけど、中国の一般的な男子トイレなどは、ただ単に溝が掘ってあって、お尻拭きようのロープがあるだけ・・・とか当たり前のようですよね。都市部やホテルなどじゃ水洗トイレなどが整備されているみたいだけど、中国旅行に行くときはちゃんとトイレグッズを用意するのを忘れずに!

SEXゲーム!楽しくフェラしてハメて当ててみよう!

たくさんの女の子達が男根をフェラしたりハメてみたりして当てるゲームをしている様子!?もうお遊び感覚でSEXしまくってるエロビッチ達の姿にメロメロw日本人男性が草食系になったり積極性を失ったのは二次元のせいだ!と外国人はおっしゃっているそうです。

SEXゲーム!楽しくフェラしてハメて当ててみよう!
エロ

外国から見ると日本人はとんでもなくマニアックで変態だと思われているらしいのか、日本人男性が恋愛に奥手なのは二次元の世界に憧れすぎていて、現実の女性に目を向けないからだって記事にもなってるみたい。確かに・・・3Dの写真を二次元にした方が興奮するときがあったりするからねw余計なお世話だけどな!w

北川夏希 現役医大生の快感SEX

現役で医大に通うという超エッチな大学生女優北川夏希ちゃんが登場!医大生だから知っている超気持ち良いSEXを繰り広げる内容です!金縛りにあった事ってありますか?よく幽霊体験をするとか言いますけど、体は眠っていて意識だけ覚めちゃっているだけらしいんですよね。

北川夏希 現役医大生の快感SEX
エロ

金縛りで幽霊を見ちゃうのは動けない恐怖で脳が存在しない幽霊を想像して作り出しちゃう事が原因であるみたいだね。あまりの恐怖で「自分は死んだ」と脳が錯覚しちゃうと、そのまま本当に死んじゃうこともあるらしいから、むやみやたらに怖い経験をするのも良いことではなさそうだ。

エロサンタと激しい合体プレイ!

クリスマスでサンタさんシーズンはとっくに過ぎちゃいましたが、こんなにエッチなエロサンタだったら年中OKですよね!ナイナイのやべっちこと矢部浩之と交際中の青木アナ、結婚間近とも言われていたけどウワサでは暗雲が立ちこめてるとか?

エロサンタと激しい合体プレイ!
エロ

今まで色々な女性と交際してることを公にされているが一向に結婚しない芸人矢部浩之。人気アナウンサーを射止めたかと思われていましたが、破局したのか?とも囁かれるような状態になっているみたいだね。年に300回はエッチする宣言をしたと言われている青木アナの性欲についていけなかったのか?

羽田あい 数学教師が生徒達に強烈レイプ

セクシーAV女優の羽田あいちゃんがクールな数学教師になったら?そりゃお色気ムンムンですから生徒達にレイプされて食われちゃうのは当然と言えましょうw激しい強烈な輪姦で中出しプレイを強要されちゃいます。整形イケメンだらけの韓国スターですけど、今度はポッチャリおっさんスターを売り込もうとしているらしい。

羽田あい 数学教師が生徒達に強烈レイプ
エロ

ナンバーワン韓流スターなどと大きく出たうたい文句で紹介されて、日本に乗り込もうとしている人物PSY(サイ)が話題みたい。見た目にはただのオッサンでなおかつポッチャリで華が全くない。韓国ではすごく人気みたいだけど、パパイヤ鈴木とか、サザン桑田とかオッサンが売れるって言うのも確かにあるからわからなくもないが・・・。

不動産屋が物件交渉でマンチラとフェラを要求

不動産屋が女性に部屋を紹介しているけどエッチな行為を要求して価格の交渉をするってエロ動画wマンチラをさせて写真を撮ったり、礼金無しにする変わりにフェラをさせたりとヤリタイ放題。禁煙に挑んだ人って多いと思うけど挫折した人がほとんどなんだろうね。タバコを吸った経験がないのなら本当に一生吸わない方がいいよ。

不動産屋が物件交渉でマンチラとフェラを要求
エロ

タバコを吸い始めたほとんどの人が後に感じる感情「タバコやめなきゃな・・・」。禁煙するためにニコチンパッチなどを使用した人がいるかもしれないけど、研究の結果ほとんど意味がないことが判明したみたいだね。管理人は10年以上吸っていたタバコをやめられた人だけど、代用品なんてこの世に存在しないと諦めて、二度と吸わなければいいだけだよ。すごく簡単。

長谷川ミク グラビアアイドルAVデビュー作

グラビア、そして着エロアイドルだった長谷川ミクちゃんが遂に本番プレイを披露するAVに出演!そんな貴重なデビュー作をご覧ください!日本の映画の製作費ってハリウッドと比べると雲泥の差ですよね。何百億ものお金が動くハリウッドに比べて日本の映画は、数億が良いところ。でもアニメの制作費ってスゴイらしい。

長谷川ミク グラビアアイドルAVデビュー作
エロ

日本のお家芸とも言えるアニメ作品ですけど、制作費はけっこうすごいらしいですね。ジブリ映画ともなると20億円以上もかけて制作する作品も多く、世界に出しても恥ずかしくないクオリティを保っているよね。でも最近はお金をかけられる作品も減ってきていて、超大作って感じのアニメも減ってきたよね。

巨乳を超えたモンスター乳!

巨乳爆乳好きでも驚くようなモンスター乳をもった女の子が登場するエロ動画!こんなに大きなエロ乳をしていたら色々な男性に狙われちゃうだろうねw芸人平成ノブシコブシの地味な方、徳井がフジテレビの番組収録中に怪我をしたって話だけど、オッサンに無理させる番組が本当に多いよね。

巨乳を超えたモンスター乳!
エロ

最近のテレビ界は素人いじりが減り、大がかりでお金のかかるロケは減り、手軽な芸人を集めてやらせのような番組を安定的に作ることばかり考えていますよね。芸人の骨折事故などが近年目立ちますが、またも負傷者を出したフジテレビ。40才前後のオッサン芸人達を体当たりで使う番組はちょっと飽きたな。
プロフィール

Author:ヒャダコ
そろそろ四十路だというのにサルのように股間を擦りまくっているヒャダコです!寝起きと昼休みと就寝前には最低オナらないと生きていけない変態です。ニコニコのヒャダル娘とは無関係です!
エロをこよなく愛する管理人が動画と最新のエロ情報と過激なニュースをお伝えするブログです。どうかお気に入りに入れて毎日100回くらいアクセスしてみてください!何か良いことが起こります。宝くじを10枚連番で買うときっと1枚は当たりますよ!

Google記事検索
エロワード、エロニュース、エロ動画など全てキーワードで検索できます!
Google

WWW を検索
ブログ内を検索
オススメサイト
裏モノだったら間違いなくココ!ってくらい有名な業界最大手の優良サイト。サイトオリジナルの強烈エロ映像をたっぷりとご覧ください!無料でサンプルも楽しめるのでじっくり吟味してくださいね♪




